
-----,--


【雑記】新生活

04-03,2014

4月!新生活が始まりましたね。だいぶ暖かくなり幸せな日中を過ごせますね!
花粉症の方はどんまいですが><

こちらも色々と環境が変わる年になりそうです。
みなさまも色々あるかと思いますがお元気でお過ごしください!(^0^)/

最近はWordPressに挑戦しだしました。
右も左も分からない超初心者状態なんですけど、いろんなサイトを見ながら
試しつつ作っていくのは楽しいな、と昔ヤフーのジオシティーズを試しながら触ったときの感覚を思い出します。

正直ちゃんとできているかも不安なんですけど、挑戦するのはいいことですよね!(^O^)w
関連記事

【イラスト】座ってる絵を描きたかった・・・

01-23,2014

左奥歯と右奥歯が痛くて泣きそうなゆーほうです。
か、噛めない・・・(´;ω;`)



2014.01.22

140122_01.jpg



今日は座った絵! 足は力尽きました\(^o^)/

140122_02.jpg



今日Twitterで偶然に性別の話になったときに、絵的に女の人っぽいと思ったと言われたんですけど、
絵って割りと女男出たりしますよね・・・!

個人的には逆転裁判の絵みたいな、年齢関係なくマルチに描けるのが理想ですw
逆裁の人は男の方だったような! うーん、どうしたらそんな感じに描けるのか…。

関連記事

【イラスト】ダダダッ 突撃!

01-21,2014

さぁ今日も落書きうp うp!

ダッて感じを描きたかったのです。
ほんとは自分のキャラのニュマ子さんorキャス子さん描けよって感じですが!


2014.01.21

140121_01.jpg


こういう感じの走り方は、Tダガじゃないとね(^0^)/

個人的に線がピシっと決まらずにたくさん引いてしまうタイプなので、
できるだけ一本線で描くことを心がけてしばらく描いていこうかなぁー

関連記事
